昨日は発表会でしたルンルン

なんとか無事に終わり
ホッとしていますニコニコ


今年は
ご近所にお住まいの
大学の後輩で
ソプラノ歌手の
明日香さんの生徒さんも
ご参加くださいましたキラキラ


そして前回同様
ヴァイオリ二ストの
綾乃ちゃんをゲストに
お迎えして
生徒さん達も
アンサンブルを
楽しみました音符


ソロ、連弾、アンサンブルと
3〜4曲ずつを
春から準備してきました。

それぞれ今持っている力を
出すことができたと思います!
頑張りましたねウインク


毎年悩む講師演奏は
3人でミニコンサートとして
最後に演奏しました。

チャイコフスキー      
                      メロディー
バッハ                       
                      Bist du bei mir
リスト
                     ラ・カンパネラ
パラディス
                     シチリアーノ
クライスラー
                     シンコペーション
葉加瀬太郎
                     情熱大陸


ヴァイオリン➕ピアノ
歌を入れたトリオ
ピアノソロ
ヴァイオリン➕ピアノ連弾

と盛りだくさんプログラム爆笑
とても楽しく演奏できましたキラキラ


来年の発表会も
丁度1年後に決まり
今度はチェリストも
お呼びして
ピアノトリオをやりたいな〜
と考えていますラブラブ


お手伝いしてくださった
浩子先生とちえみちゃん
ありがとうございました!


綾乃ちゃんとわたくし
明日香さんとは撮れず残念タラー
{CEECEEED-82D3-4F91-A773-4442ACE36E81}