{B3E96B8A-850F-4822-892C-ED6109E8BEF7}

ミルボン オージュアシリーズの

タイムサージ

がやっぱりスゴイです✨

コンセプトは『まとまり』ですが、

本当にめっちゃまとまる!!

ツルンツルンです☆




年齢とともに髪のまとまりが悪くなる原因は、髪の中に疎水性のたんぱく質の割合が増加するためです。タイムサージの保湿成分ビタミンB6が疎水性たんぱく質を親水化させ毛髪内部の水分保持力を高めて、内部がしっかり詰まった髪へ導きます!

疎水性のたんぱく質が多いとせっかくのトリートメントも効き目が悪く、家で一生懸命ケアしてるのに全然効かない→潤わない→パサパサ→まとまらない(TOT)


そんな乾燥や手触り、うねりが気になってる方にオススメです✨


特にオススメは
タイムサージエッセンスです。
洗い流さないトリートメント!
濡れた髪につけて乾かすだけで
つーるつるキラキラ
めっちゃまとまりやすい。
ブロー要らずです!!



そしてシャンプーもかなりヤバめ‼︎‼︎
このシャンプーを使ったあとは
どんな安物のトリートメントを使っても
トゥルットゥル
髪がとっても柔らかくなめらかで
瑞々しくなっちゃう‼️


調子良く綴ってますが、
ちゃんと自分で検証済みです☆

そして…

毎日のお客様でも確認済みです☆



髪の乾燥とまとまりの無さで
悩んでるお方はぜひぜひ
騙されたと思って使ってみて下さいませ♡






ちなみに香りは
ハナミズキでーす