おかげさまで無事にiPhone復活を遂げました!

結局Appleへ行きまして、修理という名の新品交換をしていただきました☆
ホントに大変だった。。。

今回の事でわかったのは、
*トイレにiPhoneを持ち込まない!
*バックアップはまめにとる!
*各アプリなどの登録メアド、ID、パスワードは必ずメモる!
*水没や破損した場合の保証は入っておく!

私はSoftBankのなんちゃら保証にうっかり入ってたみたいで、実質4000円程で新品と交換してもらえた♡
(入って無ければ約28000円‼︎)

そしてLINEの本人確認の登録メアド&パスワードを忘れたため、元々のアカウントに戻るのにとーーーーっても苦労しました(;_;)
そしてバックアップがほとんど1年前だったので色々不都合でした[みんな:01]


みなさんにはこんな悲劇が起きませんように~流れ星







iPhoneからの投稿