先日よりオージュアから新しいライン

「イミュライズ」

を導入しました


このライン、今までのオージュアとはまた一味違うのであります!!

お客様の中に
「髪が痛みやすくなった」
「くしを通すとプチプチ切れる」
と感じてる方はいませんか?



年齢とともに毛髪内のSS結合
(タンパク質同士を支える結合)が減少
そのため毛髪強度が低下し傷みやすくなってしまう
そこへカラーやパーマなどで所々
SS結合が切れタンパク質が偏って流出
するため毛髪がゆがんでしまう


カクカクいびつにうねる髪は
混ざっていませんか?
「カラーやパーマをお休みしようかな」
と悩んでませんか?


そんな時に
イミュライズ
{3FBC4621-28FF-4FB7-8643-56907A16C6A4:01}


毛髪保護成分CMADK(親和性の高いSS結合を持ったケラチン)が髪の深部まで浸透しSS結合を再生します!!

再結合!!

これは今までの常識を覆すテクノロジーなのです!
「傷んだ髪は直らない」とされてたのに…ある程度直っちゃう♡
髪の強度、ダメージ耐性力が高まることでまたカラーやパーマを楽しめる👍


夢の次世代テクノロジー
なのであります!!!


気になりましたらぜひ反町まで





ちなみにホームケアも優秀です♪
{BA89F0ED-91B9-430E-8D88-378DCFC2ACAB:01}


{3340727D-45A5-41ED-AA4C-522B6F79E14E:01}