Soriyaでクリスマスパーティー! | SORIYA BLOG

SORIYA BLOG

2012年カンボジア・プノンペンにて設立。子どもから、大人まで楽しく真剣に取り組めるサッカー・フットサルアカデミーを運営している。
その他、プノンペンを拠点にカンボジア国内の地方や東南アジアの周辺国でのサッカー普及活動やイベント等も企画、運営を行っている。




こんにちは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気づけば2023年も残すところあと少し

となりましたね!😳



タイトルにある通り、

私たちSoriyaは12月24日に

クリスマスパーティを行いました✨



この日のために

皆に配るお菓子のギフト作りから。

ローカルのマーケットへ行き、

大量のキャンディーとラッピングの材料を用意!音譜




そこから包み紙をカットしラッピングをし

メッセージを書き、、




ようやく完成!👏




そして私たちはもう一つ、

クリスマスパーティに合わせて

あるイベントを行いました!

その名も

"Dream football"




このように円形の書かれた紙を配り、

自由に自分だけのオリジナルの

サッカーボールを描いて来てもらいました!スター
(この写真はコーチ陣が事前に描いてみたときのものです。意外と皆絵が上手でタイコーチは驚いていました!)



さて、当日は初めに皆で楽しめる

ゲームやサッカーをして、、







お菓子のギフトを配り、

パーティでは沢山のピザやドーナツに大興奮!合格

 

 




このように、パーティ会場は

子どもたちのDream football で

デコレーションしました!スター



それぞれの絵に個性があって、特徴があって

眺めるのがとても楽しかったです飛び出すハート



そして何より、子どもたちの笑顔をいっぱい

見ることができてハッピーな一日でした花火



今年の8月にカンボジアに来てから

あっという間に時は過ぎ、

そろそろ2023年が終わりを迎えます。



こんなにも濃くて楽しい時間を過ごせたのは

Soriyaの子どもたち、そして周りにいる

日々関わってくださる皆さんのおかげです。



来年はサッカーを通して

もっと多くの人を笑顔にできるように

Soriyaメンバーとともに活動していきます!

お楽しみに!!



そして皆さん

良いお年をお過ごしください