緩やかな時間を
過ごしてきました霧
 
東日本大震災から9年目の昨日
ちょうどその時間
明月院の本堂前で
黙祷させていただきました
 
 
image
 
image
 
 
失われた尊い命の
ご冥福を祈るとともに
命の尊さを思い出し
生きていることの
奇跡に感謝
 
昨日の北鎌倉は人影まばらで
 
いつもは待ち時間が長すぎて
諦めていた明月院の御朱印も
すんなりと
 
 
image
 
 
立ち止まっても
迷惑をかけないので
自撮りも(笑)
 
image
 
同じ場所同じ時間を
共有した人たちと
挨拶を交わしたりおねがい
写真を撮りましょうかと
声をかけあったり照れ
 
青空に木々や花たちも
喜んでいました
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
円覚寺
image
 
 
葉祥明美術館は
いつも通り開館
 
image
 
 
夕方に差し掛かるころ
日差しが反射してキレイ
 
image
 
 
静かな北鎌倉
自然の中で
心もゆったりと
満たされた時間クローバー
 
自分にも
じっくり向き合えた時間クローバー
 

=================

あなた本来の力を取り戻し

【満たされた心で

 今ここの自分を生きる】

メルマガのご登録は

こちらから

=================

 
今日も
ステキな一日を🍀
 
PRISM Arch
小川晏那