おはようございます
 
3連休も終わり
2月も最終週💨
今年は閏年だから
ちょっと得した気分😊
 
昨日は
青野広夢先生の講座に
参加させて
いただきました
 
ソフトパステル初挑戦🔰
難易度の高いテーマ
さすがに描きごたえあり😅
 
こんな感じに出来上がりましたキラキラ
image
 
場所は
こちらも初めましての
水道橋
 
image
 
 
下地の描き方や
色ののせ方
初めての体験😳
勉強になりました
 
image
 
image
 
 
出来上がった
ライオンの表情
眼差しに
強い意志を感じるような
それでいて優しく…
 
頑張ったので
もう一度ラブ
 
image
 
初めてにしては上出来👍
 
青野先生
参加された皆様
どうもありがとう
ございました😊
 
今日も笑顔で
素敵な一日を音譜クローバー
 
PRISM Arch
小川晏那
 

=========

 

直感コンサルタント・コーチ

パステルアート講師の

小川晏那が、日々の気づきや

少しはお役に立てるかも?

な情報をお届けしています

 

image

 

メルマガの登録はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

満たされた心で今ここの自分を生きる