満たされた心で自分を生きるラブラブ

これは

私が提供するメソッドの

テーマですが

実は

生きるのがとても不器用な

私自身に向けた

言葉でもありますニコニコ

 

不器用さを隠そうと

必死になればなるほど

 

・誰かと比べて落ち込んだりショボーン

 

・不安から怒りをぶつけたりムキー

 

・足りないと思い込み

それを笑顔でごまかしたりキョロキョロ

 

・踏み出せない理由を

周りのせいにしたりえー

 

・わからないのに

わかったふりをしたりニヤリ

 

・どうせ私はと

勝手にいじけたりえーん

 

・愛してるのに

愛してるって言えなかったりチュー

 

 

おーっ❗️

まだまだあります❗️

 

😆😆😆😆😆

 

ホントに

不器用の天才😆

 

でも今は

不器用でいい、それが私

と、受け入れてますウインク

 

1年前に描いた

パステルアート が出てきました

 

すっかり忘れていましたが

「満たされた心」が

なんとなく表現できてるドキドキ

 

今にちゃんと繋がってました

 

そんな私の思いや

しあわせのヒントを

メルマガで無料配信

しています。

 

登録はこちらから下矢印

メルマガ「満たされた心で自分を生きる」

 

感謝をこめてキラキラ

PRISM rch

小川晏那