【Stay  Focused】
〜集中力を保つ〜

Kuthumiからのメッセージ、
このカードは、あなた自身の意図や欲求や優先事項に集中し続けるようにという合図です。
短期的な状況、ドラマ的な要素、他人の要求に惑わされないようにしてください。
自分のやりたい事に習慣的に時間を割いてください。気を散らすものにノーと言えば、結果が見えてくるでしょう。

人の意見や、要求につい振り回されたり、共感した(ふりをした)り、気が乗らなくても時間を提供したり、その度に自分のやりたいことから遠ざかってしまうなんて勿体ないですよね。あなたの自由に制限をかける人がいれば断る勇気も必要です。
あなたが、今一番やりたいことは何ですか?
真っ先に思い浮かんだその事に取り組んでみてください。
集中力が増し、時間が経つのも忘れてしまうでしょう。どうぞ思う存分そのプロセスも楽しんで下さいね。

ステキな一日になりますように
ーーーーーーーーー
アマゾナイトを使ってワイヤーアクセサリーを作りました。
ブルーは好きな色です。

PRISM Arch
小川晏那

{B258948A-841E-4218-8854-99CB9418F972}