先日横浜のスピリアル整体院「手多助」
「スピリアルヒーリング」のモニター体験をしてきました。
以前から整体でお世話になっていて、
4月からの新メニューという事で早速。

昨年12月・先月にも整体と併せてエネルギー療法を受けていますが
院長の川端先生はとっても勉強熱心で日々進化
更なるパワーアップでドーンとエネルギーを受け取りました


スピリアルヒーリングとは、
自分に与えらたギフト(生まれてきた目的)に気づき、
自分らしく生きるために、その無限の可能性を知り、広げ、
同時に癒しも受取ることのできるオリジナルセッション。
(詳しくは
手多助H/Pへ)

セッションの流れは
①カウンセリング
②頭蓋骨+背骨の調整
③ヒーリング
④リーディング
⑤フォロー

と進んでいきますが、
②の頭蓋骨と背骨の調整では
カラダが大きなクリアボックスに入っていて
最初は白い煙が充満していたのに
次第にクリアになっていって
スッキリ透明になった時にはカラダまで消えてました
その後③のヒーリングでは
先生の掌から熱いくらいのエネルギーが流れ込み、
様々な色や映像が浮かぶのですが
その中でも印象的だったのが
大勢のレスキュー隊員が登場して・・・
こんな感じ (笑)↓↓↓





ていうか、実写版でこんな感じ(笑) ↓↓↓



この方たちが地下(心の中)に潜り込んで
一生懸命何かを救済してくれているのですよ

それって、きっと私に与えられたギフト

たくさんの障害物(心のブロック)を取り除いてもらって
救済活動は無事終了

後は先生のリーディングとフォローで
更に気づきが明確になり今後の具体的なアドバイス。

このセッションを受けた私は
たくさんの癒しを受取ったのは勿論ですが
驚いたのは、頑固な肩こり(カラダの強張り)がなくなって
ふにゃふにゃ~に柔らかくなっていたこと。
つまりカラダがすっごく軽いのです
万年肩凝り症の私にとって新鮮な感覚。
でも、重心はしっかり取れているんですよ
そして呼吸がラク~、抵抗が無いんです

ココロとカラダが緩んでバランスが取れると
突然 気づきが訪れます

決してワタクシ、手多助の回し者ではありません(笑)
が、是非、皆様にもこの感覚、体験していただきたいです

4月スタートのメニューで、10,000円のところ
3月末までモニター価格 1,980円(60分)だそうです。
(めっちゃお得やん!)
スピリアル整体院「手多助」

さ、元気をチャージ出来ましたので
これからまたやりたいことやっていきまーす

桜の季節が訪れましたね
感謝