立春から一週間、
11日は私の誕生日

たくさんのお祝いのメッセージをいただき
感謝

職場の友人たちとカラオケに行き
その場でサプライズバースデイ

深夜に帰宅し、部屋に入ると花束と
冷蔵庫にはケーキ

私はこれまで、つくづく・・・受取ベタでした・・・
でも、たくさんの愛が押し寄せたことで
戸惑いの結界が解かれ
どんどん私に流れ込んできました

この愛、しっかり受け止めて循環させていただきます


よくここまで辿りついたなって
自分のこと褒めたい

途中で何度か、
こんな人生 もう降りたいって、
そんな辛い時もあったけど

今、清々しい気持ちで今日を迎えてる

不器用なりに諦めないで生きてる私

誰かと比べて   とか
誰かに言われて    とか
誰かはこうだから    とか

そんなのもうお終い

私は私

行きたいように
生きたいように

ここからまた始めよう(*^^*)

先日、神社に恵方参りをしたせいか
神様カードをひきたくなって

メインのカードは『天照大御神』
飛出しのカードは『天之常立神』


{6EFACF98-603E-48F6-8697-57C26BB497D1:01}

どちらのカードからも
おおいなる祝福を受け取りました

今日の締めくくりは
私から私へ

誕生日おめでとう

そして、私と繋がるすべての人に 感謝