数ヶ月に一度、静岡に出向き
エネルギーメンテナンスをしています
その名も
覚醒エネルギーヒーリング
名前からして強力(笑)

実際、先生はエネルギッシュな方で
伝わるエネルギーが半端ないです

チャクラを調整していただき
オーラにエネルギー補給

セルフヒーリングはもちろんやりますが
信頼できる方にサポートしてもらうのは
気持ちいいです(*^^*)

そして先生から言われました
自信を持ってセッションしなさい
あなたのもとに訪れる人はあなたを必要としているのだから
天(宇宙)にお任せすれば大丈夫
その人が幸せになるために道具(メッセンジャー)となりなさい

感謝


そして、折角なので浅間神社にお詣り
今日もまた良い天気です
このコントラストが大好き  美しい
{845153F6-FEAC-48C8-9EA9-C19B6CD1CBDC:01}

反対側に回ると光が差し込み一面の虹
{C615F8FC-F153-4CF8-B8DA-2185302EBCD2:01}

干支のおさるさんには、なぜか太陽とは逆から黄色い光
黄色って、おさるさんにお似合いの色ですね
私も楽しい黄色、大好きです
良い一年になる予感
{60E91EF9-A399-44D9-B951-71097676CA14:01}

お参りを済ませた後、御神水をいただきました
持っていたペットボトルのお水を入れ替えて
今日で3度目のお参りですが初めて気づいたラッキー
{294601D3-7B5B-493B-9AD3-D7623A7AD5F0:01}

行きの新幹線はひかりでしたが
帰りはのんびりとこだまで
ガラッガラの車内、贅沢な時間

いつもの帰り道
今日は空を見上げるたびに
スーーっと伸びる飛行機雲を見ていました
そして、夕空を見上げると・・・やっぱりね(笑)
{E3C50DB0-6FC7-42EA-8964-5B69A0383B3D:01}

今日も一日 ありがとう