思いと裏腹の現実に
私が引いた一枚のカードは・・・

クリシュナからのメッセージ
現状に祝福を見出す
{A79B56CD-4F20-47FA-A0CF-47D4E1A16632:01}

どんな状況も、成長と学びの機会を与えてくれます
状況を呪うとエネルギーの流れを止め
物事は膿み、悪化します
対照的に、現状に祝福を見出すと、協力的な
癒しのエネルギーがあなたに向かって流れます
あなたの気づかない祝福が現状にあることを伝えています


そうなんですね
心と裏腹、なんて思いましたが
心のままの現実なんです
お金は私らしい人生を生きるための物質
それを忘れて
大きな出費があったり
小さな収入でもなくなったりすると
古い感情や思考が蘇り
さらに不安定な現実を作り出してしまう


カードの水面に映し出される景色は鏡
頭で物事を理解していると言っても
心が本当に腑に落ちていないと
その現実が鏡のように目の前に現れます

このタイミングであらためて
お金に対する私の執着に気づかされ
それは祝福の気づきでもありました

人生の主役は私
お金は、脇役

あーーーすっきりした

クリシュナ、気づきをありがとう