今日の一枚は
観音     Let It GO   手放す

{D907FDF8-13C3-4872-8A49-7D285E9C5D20:01}

自分の正義感から争ったり
自分の意見を押し通すために
他者に圧力をかけるのは止めにしましょう

うまくいかないのは「エゴ」が邪魔しているから
「エゴ」は自分は悪くない、が前提だから
それに振り回されているときは
責任の所在を他者に置き換えてしまう
そうなると逆流はさらに強くなり苦しくなる

そんな時こそ感謝して感情を手放しましょう
あなたのように傷つき苦難の中にいても
不満を言わずに向き合っている人も沢山いるはず
その中には苦しんでいるあなたのために
何かしようとしているかもしれない

エゴを責めるのではなく
どんな時もあなたはそもそも完全であることを
どうぞ、思い出してください
そして感謝してください
目の前で起きることはそのことに気づくためです

観音は仏教における、愛される慈悲の女神
「全ての祈りを聞き届ける女性」を意味しています
許しや思いやりに関する助けが必要なとき
優しく愛情深い方法で必要を満たしたい時
彼女にサポートをお願いしましょう

優しいエネルギーをありがとう