部屋を片付けてスッキリしたら
急にクリスタルが気になり
カードからメッセージを受け取ることにしました

心を落ち着かせて引いた一枚は・・・

アベンチュリン
あなたは、あなたのままでいい
~輝き・集中力・自信~
{25FA980A-8FB7-4B4A-9801-EDB83D31E51B:01}

アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石
輝く緑の風があなたのハートにそっと吹き込み
自然体になれるよう
このカードはサポートしてくれます

忙しくてイライラしたり
苦しくて押しつぶされそうになったり
どうせわかって貰えないと諦めたり
「今の私なんだからしくないな・・・」
そうつぶやいたあなた

そんな時こそ、頑張ろうと力を入れるのではなく
自然体のあなたに戻りましょう

あなたの外側に本当のあなたはいません
あなたの中にありのままのあなたがいます


あなたは、あなたのままでいいのです

あなた自身に伝えてください

私は私のままでいい

そのことを思い出したなら
内側からナチュラルパワーが湧き上がり
穏やかな状態に戻ることができる
その時こそあなたの本来の
魅力とエネルギーが発揮される時です

私は私、ありがとう