昨日は、川崎のゆうこりんのサロンで
アバンダンティアの瞑想会に参加
ゆうこりんとは同じセミナーで友達になりました

横浜は朝から季節はずれの暴風雨
もう、嵐と呼んだほうがふさわしいくらいでした
お昼前には青空と強風に変わり・・・
新月の浄化としか言いようがないお天気

{5713B45F-1205-48C5-BE77-42C39B6F2163:01}

アバンダンティアはローマの豊穣の女神です
真実の豊かさを象徴しています
また成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神として
豊かさを受け取ることを手助けしてくれる
パワフルな存在であり
貯金、投資、財産の保護者とも言われています

以前伝授を受けているのですが
改めての瞑想会参加

ゆうこりんのサロンはまさしく癒しの空間
その中で癒しの声に誘導されながら
アバンダンティアの無条件の愛を感じました

足りないものを求めるのではなく
「全てはある」のゼロベースを思い出し
豊かさを受け取ることを
自分自身に許可する


アバンダンティアと繋がることは
私たち自身が既に豊かであることを思い出すこと

そうすることにより日常を黄金の日々として
至福に満ちたを過ごすことが可能になります

これまで何度も私のヘルプに対して
惜しみなく豊かさを与え続けてくれた
このアバンダンティアとの繋がり
今後、多くの方々へ伝授していきます

優雅なアバンダンティア、ありがとう