今日は自身のメンテナンスの日

起業セミナーで知り合った整体院の院長先生
偶然にも同じJR沿線という事で
最近お世話になっています
整体院 手多助

先日からの体調不良はいまだ続き
肩こりは慢性的で、最近は腰痛も

不調箇所を全て申告し、後はお任せ
院長先生独自のチェック方法で体調を探りながら
施術が進みます
患部を揉みほぐすというより
症状を引き起こす原因にアプローチし
全体のバランスを整えていく

施術の最後にはエネルギー療法
手をかざして私に必要なエネルギーを注入
寝落ち寸前の私に飛び込んできた映像は

カラダがすっぽり入るドームの中
ベッドに横たわる私の体中に電極コード
(脳波とか心電図取る時みたいな)
コードと体が接する部分に豆電球が付いていて
様々な色が点滅している感じ
まさに人間イルミネーション(笑
)

とっても不思議な感覚・・・
最後に足を少し開いた状態でまっすぐ立った時
驚くくらい重心のバランスがとれていました
なんかねー、足裏がぴーったり床にくっついている感じ
しっかりとグラウンディングできてる感じ

大地のエネルギー、
ふっといパイプでぐんぐん吸収できそうです


カラダだけでなく心もメンテナンス

ありがとうございました