えーっと、無理くりな感じですが(笑)

{30D1670F-8A78-452A-B2EB-5CA20F34A6B6:01}

ちょっとね最近元気がなかった私

一週間前の風邪をなんとなく引きずり
そのせいか胃の調子も悪くなってしまい・・・

こんな時もあるよ、と
少し離れたところから自分を客観視

食欲も落ちたせいか、気力も落ちて

久しぶりに体重を測ったら
444 

いやー 単純と言われようと何と言われようと
一気にテンション


ンジェルナンバー444

自分の直感やひらめきに注意してください。

天使界と繋がる力が非常に強くなる時です。


天使が常にあなたと一緒にいて、
物事がうまくはかどるように
励まして導いているよというメッセージです。


人生、仕事、神聖な目的、魂の使命について
恐れることは何もありません。


あなたの信じる道を、情熱を持って
決断しながら、歩いて行きましょう。


あなたは正しい人生を歩いていて、
素晴らしいことをしていると信じてください。


天使はあなたが望めば、
いつでも手を貸してくれ、導いてくれます。


助言が欲しい、
実現したい願いがあるなどの時は
全て天使に頼んでみましょう。

私がどんな状態でも
天使たちは私の最善に導いてくれている
ただし、私が望めば

幸せな気分になったところで

おやすみなさい

今日もありがとう