今日の一枚はアセンデッドマスター
Green Manからのメッセージ
{A0E62F9D-5000-42C5-A141-995898213B99:01}

「自然回帰」

今年もあっという間に12月を迎えました
毎年時間の速さを痛感しますが
今年は特に早かったように感じます
(決して年齢のせいではない・・・笑)

忙しい、忙しい
時間がない、時間がないと
やたら思い込みすぎて
自分を追い詰めていませんか?

私・・・そんな感じです(笑)

こんな時こそ、一休さんのように
一休み・一休み

思い切って外に出て
小さな自然、大きな自然
感じてみましょう

モチロン休暇をとって旅行に出かけられる方は
それに越したことはありませんが
近くの公園のベンチに座って
空を見上げたり、風を感じたり
雨降りの時は、手のひらに雨粒を感じたり

グリーマンはストレスに満ちた今の私たちに
気分を一新させる必要を伝えています
どうぞ、屋外へ出て自然の中で深呼吸してください、と

自然の癒しは新しいアイデアや
新鮮なものの見方をあなたに与え
家庭や仕事場へ戻らせてくれるでしょう

今日もきっと素敵な一日です

ありがとう