今日の一枚は…
{EDBB0FC8-CCC9-4DC6-BEC9-38DDF6543DF3:01}

だーい好きな 大天使ミカエルからのメッセージ
「自信」

新しい世界へのシフトがどんどん加速しています
私を含め、多くの方が変化を体感されているでしょう

ただ、日常に身を置くと
変化を阻む出来事や人がいて
思わず足を止めてしまうかもしれません

私は、これまで人の評価や視線が気になり
自分らしさを封印してきました
その習慣・思いグセがあればあるほど
変化には負荷がかかるということも知りました

大丈夫です
自信を持ってください
あなたも私も変化の時です
自分の中からこみ上げてくる心のままに
新しい一歩を踏み出しましょう

周りに振り回されない
目の前の事象に振り回されない

大丈夫です
いつでもミカエルが
真実の剣であなたを守ってくれています

あなたは間違っていないのです
自信を持って変化の一歩を踏み出しましょう

大丈夫です

ミカエル、ありがとう( ^ω^ )