だいぶご無沙汰しておりますが


座位保持装置が完成しましたー






か、可愛いーー

この色にして、大正解!!


早速座って、お姉ちゃんと一緒にアニメを見ています

が、ちょっと不服そう?



リクライニング、もう少しできたらよかったんだけどな

どうやらこれが限界か?

またリハの人とやってみよう




1年後にはベビーカーがサイズアウトしていそうなので

お次は、バギーとカーシートの申請、購入を予定しています


デモ機を見せてもらったけど

そんなにこだわりはないから、きさく工房さんのにしようかなと


もうね、同じところのでいいやっていうね

あれこれ考えるとわからなくなりそうたし






さて

この夏はどれくらい背が伸びるかなー

またすぐに洋服がサイズアウトするかもね爆笑