中間\(^o^)/オワタ中間テストが終わりましたww無事に終わってよかったなーwあんなにやばいとか言ってたのにwまぁーいい点取れたかなぁーってゆう感じですなwあ゛ぁ゙ぁ゙ぁ゙英語のワークおわってないwあ゛ぁ゙あ゛ぁ゙あ゛ぁ゙あ゛ぁ゙あ゛ぁ゙あ゛ぁ゙最悪過ぎてわらってしまうわwこうなったら!!ださなくていっかっw久しぶりの投稿でしたけどあまり書くことがなくwネタがあった日はなるべく書くようにします!それでゎみなさんさようならーwヽ(*´∀`)ノAndroid携帯からの投稿