相変わらずグングニルではフレが旦那だけと言う…

どうも、はみぃですニヤリ



グングニル鯖でご活躍の光の戦士サマキラキラ



私とフレンドになりませんかチュー??
(いきなり…w)



今日、サスタシャとタムタラに行ったんですよ爆笑



懐かしくてスゴくテンションも上がり、

ギャザクラも楽しいけどやっぱIDも楽しいなぁー

なんて思ったりはしたのですが…



サスタシャはまだパーティー募集が使えなかったのでCFで、

タムタラはパーティー募集が解放されたので

パーティー募集で行ったんですが…



サスタシャでご一緒して下さった方はどちらも無言…ショボーン

タムタラでご一緒して下さった方はどちらも素敵な方でした爆笑



楽しかったのは楽しかったのですけど、

みんな別鯖だったんですよねえーん



1回きりは寂しいなぁ…

できれば同じ鯖でご一緒できたらなぁ…

フレになれたらなぁ…

アットホームなFCに入れたらなぁ…

なんて思ってるのでグングニル鯖でお友達が欲しいのですよ照れルンルン



たまたまこのブログを見かけたグングニルの光の戦士サマ!!

しょうがねぇーなぁ、なってやるよパー

って思ったそこのアナタ!!



ぜひのんびり夫婦とお友達になりましょう照れルンルン