グランドオープン日に行ってきやした。
利八さんと自家製麺SHINさんのお祝いのお花がありましたね〜。
外待ち約10分程で入店。

今回は海老ワンタンメン☆
提供される前に、振舞い酒のサービスがあったが、今日は仕事中って事で断念。。。。
個人的には、青煌さんの純大の愛山が気になったが、
雄町好きなオイラは、川鶴さんの純吟も気になった。
御慶事の純吟の夏酒もこれまたうまそうですなぁ。
日本酒、地酒は、ラーメン同様奥深さがあるからおもろい。

さてさて、程なくして提供♪
スープは。。。。大分雰囲気落ち着いた様で、旨味とコクの膨らみが安定した雰囲気で
美味しい。
カエシも、若干醤油の甘味が増したかな〜って、思ったけど、気のせいだなw
魚介もやんわり穏やかな出汁なんだが、底の方から、動物系出汁を縁の下の力持ちではないが、
持ち上げる役割りを果たす様な雰囲気。

麺は、もっちり感と食感が良い極太麺。
スープとの絡みがよく、麺とスープの一体感のまま口の中までやってくる率が多く、
美味い。

海老ワンタンは、海老プル、ワンタン皮プルの食感よく、餡の味付けもよしで美味い。
鶏チャーシュー、豚チャーシューは、柔らかく、下味もよくて豚チャーシューは肉の旨味も
感じられる。

追々、他のメニューも増えそうですので、今後も楽しみです。
ご馳走様でした☆

グランドオープンおめでとうございます♪