再訪の再訪です。

今回もラーメン。
程なくして提供♪

先ずはスープ。。。。前回より、魚介の香りが穏やかな雰囲気。
スープは、脂の旨味とコクが増しつつ、動物系の出汁も前に出てきた
印象で、奥の方から穏やかな魚介の出汁が合わさってくる感じ
美味かった。
塩味も円やかな塩梅になった雰囲気。
口の中でスープの膨らみが増した感じ。

麺は、変わらずの太麺。
今回の仕上がり具合は、前回頂いたもっちり感がある麺とは違い、
もっちり感はもちろんあるが、弾力と言うか食感が残る印象な仕上がり。
個人的には、今回の様な雰囲気の方が好き。

海老ワンタンは、下味が更に穏やかな印象だが、美味い。

今回頂いたラーメンは、前回より、動物系の旨味とコクが増して、
美味しかったです。
後は、カエシが個人的には気になります。

グランドオープンが楽しみです。
ご馳走様でした☆