☆海老らーめん@麺や海老庵☆
海老庵かなりぶりに訪問。
自身、ここRDBの投稿で見ると、7年ぶり。
店内の雰囲気若干変わったが、厨房がかなり広くなりパワーアップしている。
夜営業はしていたが、昼営業は、約1年ぶり位とな(コロナの影響は関係ない)。
今回は海老らーめんと海老まぜそばの連食♪
まずは海老らーめんから。
ビジュアルはさほど変わらないが、レンコンと紫玉ねぎのみじん切りがあり。
スープは言うと。。。。う〜〜ん海老の旨味とコクはそのまんまに、濃厚さがパワーアップをしていて、ずっしりとボディが強くなった印象。
美味いなぁ♪
麺は変わらず菅野製麺の細麺。
ちょいとしたパツンした仕上がりが、スープが乗っかってきて、風味もよく流石の美味さ。
改めまして、昼営業のリニューアルおめでとうございます!
また再訪したいと思います♪
スープも大分ブラッシュアップされていて、満足の行くらーめんでした。
ご馳走様でした☆