{BFA37D6F-DFC8-43DB-8686-55BA858FD283}

先日、叔父のお墓まいりの帰りに、
折角だからどこかで食べたいねぇ、
っと妻に話すと、一龍のソルロンタンが
美味しい♪
との事だったので早速向かった。

フードメニューは、ソルロンタンを入れて四品。
雪濃湯(ソルロンタン)
チヂミ
チャプチェ
スユックの四品

今回は2人共ソルロンタン♪
オーダーを入れて直ぐにちょっとしたツマミに白菜キムチ、カクテキ、もやしのナムル、韓国海苔、ライスなど沢山のお通しがずらりと運ばれてきた♪

{AA24C2D1-81B0-4477-AB58-69D52BE331DC}

{CB3035C3-A616-404D-8567-C1BADA47954E}

キムチは、そんなに酸っぱさ辛さが控えめで旨味があってうまかった😊

色々と食しているうちに、お待ちかねの
ソルロンタンが提供♪😊

{04B693AE-7F36-44C2-B7E7-C28405DDF64A}

早速スープを啜ると、白濁したスープは、
あっさりと仕上がりだが、そこには牛の頬肉をじっくりと煮込んだ旨味がぎっしり伝わってきておいしい😊

もう少し味が濃い方が好きな方は、卓上に塩が置いてあるので、それで調整をしながら頂くと良い。

スープに入っている頬肉も柔らかくて、旨味があっておいしい😊

{E94657B6-A19C-4E75-AF90-7228508B052E}

{445E999B-A09A-46E3-B391-B962F29C1BC5}

{44CDCEC3-00BE-4879-A624-A9CDA2EF4593}

ちょいど良い満腹感で、身体も暖まって帰って行ったとさぁ♪

ご馳走様でした☆