宿題やんなきゃ後から困るの
自分が1番分かってんのに
やる気にならないなあー…
 
 
宿題なんかやるならめいくの
勉強したいよー
 
まだまだめいく下手っぴ
 
 
sorindesuさんのブログ-110817_1642~02.jpg
今さっき帰宅しました!
友達とたくさん語った!
 
 
楽しかった~(´-ω-`)
 
 
 
今から夜ご飯作ります!
 
これエプロン!可愛いでしょ(*^ω^*)
 
 
sorindesuさんのブログ-110818_1746~01.jpg
ぶれてるけど
気にしないでください(笑)
12時に部活終わって今さっき
まで曲決めしてたあ(゜∀゜)


まじあつーい
汗で髪の毛がー(´-ω-`)



最悪だあ(´;ω;`)