こんにちは星

 

 

Soriですパー

 

 

一年近くブログをサボっておりましたてへぺろ

 

 

気持ちを新たにまた書いていきましょうグッ

 

 

 

 

今日はDayキャンプツーリングですキラキラ

 

 

目的地は決めておらず、探しながらツーリングを楽しみます

 

 

まずは川原へ行ってみました

 

 

 

 

 

大きな石がゴロゴロですが、CRF250Lの走破性で無難に進めます

 

 

 

 

楽しすぎるぅ~~爆  笑笑い

 

 

・・・・・・・なんて、調子に乗っていると

 

 

 

 

あら?

 

 

ガシャーーン!!ピリピリ

 

 

 

 

 

やっちまった汗うさぎ

 

 

フロントタイヤが砂の深いところで埋まってバランスを崩しましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも、懲りずに遊んでしまう(笑)

 

 

 

 

他の場所にも行ってみましょう音符

 

 

ということで、山中の林道へ

 

 

 

 

フラットダートなので、舗装路のようにスイスイ走っちゃいます

 

 

 

 

 

さらに、林の中へ突入!!

 

 

 

 

 

木々を避けながら、進んでいきます

 

 

 

 

そして疲れたら休憩ダッシュ

 

 

 

 

 

ここは川が無かったので、さらに他の場所を探索します

 

 

 

 

 

 

すると、川に降りられる場所を発見!

 

 

 

 

 

 

川も近くて理想的なロケーション、素晴らしいキラキラ

 

 

 

では、ここをキャンプ地とする!

 

 

 

 

 

一応、タープを張ってキャンプ気分を盛り上げます拍手

 

 

 

 

CRFとタープ、画になりますねぇ~照れ

 

 

さっそく、昼食の準備ナイフとフォーク

 

 

メニューは手羽先味噌焼きおにぎり

 

 

 

 

 

ゲキウマ、最高です拍手拍手拍手

 

 

 

これだから野営は辞められない(笑)

 

 

 

ではでは、今日はこの辺であでぃおす!バイバイ

 

 

 

ルンルンルンルン