こんにちは爆  笑

Soriです

 

 

前回の続き

 

 

朝6時30分に目を覚ますと、相棒がすでに起きていて調理中炎

 

 

 

 

 

昨日の雨がウソのように、めっちゃ晴れてます

 

 

 

 

 

太陽の光に目が覚めてきたので、さっそく朝食スタートですキラキラ

 

 

まずは、昨日余った鶏モモ肉醤油にんにくで漬け込んでおいたものを焚き火であぶり焼き炎

 

 

 

 

 

美味しそうな色と香りです酔っ払い

 

 

食べたら、めっちゃジューシーでした拍手

 

 

そしたら、お米が欲しくなりますよねおにぎり

 

 

 

 

ウィンナーも焼いて、朝食とは思えない肉々さwww

 

 

 

 

そして、昨日から煮込んでた牛すじの煮込み

 

 

 

 

 

めちゃめちゃやわらかくてうまいルンルン

 

 

味もしっかり染みてるグッ

 

 

朝の定番メニュー、目玉焼き

 

 

 

 

 

とても充実した朝食を堪能しました拍手拍手

 

 

食後は、撤収作業

 

 

 

 

荷物を運ぶのが面倒なので、バイクをすぐそばまで乗ってきます自転車

 

 

ガレた場所なので、大型バイクだったら無理だったなw

 

 

 

 

荷物が崩れないように、しっかりと荷締めベルトで固定

 

 

 

 

使用したベルトは、耐荷100kgまで大丈夫

 

 

カラフルな色であれば100均でも同じようなものがありますが、黒が良かったのでAmazonで購入

 

 

 

 

 

 

これで安心してオフロードも走れますニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰りはクネクネした峠道を楽しんでいくことに

 

 

と、カーブを曲がると突然・・・・・

 

 

 

 

あぶなっ!!アセアセアセアセ

 

 

飛ばさず、ゆっくり走っていてよかったDASH!

 

 

途中、眠気zzzが襲ってきたので、川原で休憩

 

 

 

 

なんだか気持ちがいいので、このままここで昼寝してから帰りました

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

バイク旅も楽しそうだな♪と思った方はニコニコいいねをお願いします<(_ _)>