こんにちは。

約1ヶ月ぶりのブログになってしまいました汗

最近は、嫁の母が倒れて入退院を繰り返したり、親父の相続で遺産分割協議でいろいろ調整しなければならなことがあったり、1人暮らしの母の面倒も見に行ったり、休みが休みとして全く機能していません汗

まぁ、もう少しすれば、落ち着くと思うのですが。

 

 

なので、特にグロムのネタは無いのですが、今週の土曜日にナイトツーリングに行くことになったので、その予告だけしようかと手

実は、これまでツーリング予定を立てたりしていたんですが、連日の台風などの悪天候により潰れていましたザンネン…。

今度こそ行けるといいのですが。

しかも、初めての都内ツーになりそうですきらきら

ツーリングといったら「」という偏見をもっているので、夜景がきれいだったら少し考えが変わるかも。

帰ってきたらツーレポでも書きたいと思っております(すぐに書けるかはわかりませんが汗

 

 

明日は、CB400SF(NC42)の5年目の車検に行ってきます赤バイクダッシュ

ユーザー車検2回目です。

1回目は書類作成~検査終了までおよそ30分かかってなかったので、今回も問題なければすぐに終わるかと思います。

このために、マフラー、LEDヘッドライト、をノーマルに戻し、ビキニカウル、リアキャリアを取り外しました。

整備もできる範囲でしっかりやったし、大丈夫でしょう。

グロムは車検が無のでこういう苦労がなくていいですよね~。

本来グロムとは関係ありませんが、他にネタもないので、後日車検レポでも書こうかと思っています。