2024.3.16 その12 ピンボケ写太 |  剃り街さんの鉄旅ブログ

 剃り街さんの鉄旅ブログ

オトキュウ、18きっぷを使った鉄分補給の激旅です。















センオワを求める剃り街さんの鉄道旅
      END OF THE LINE







       剃り街さんのブログが読めるのはAmebaだけ。

 

再び乗り継ぎ地獄の東北本線。

 

福島駅を出た剃り街さんは終点の郡山駅に到着です。

 

東北本線

乗車時間 0:46 走行距離 46.1km

 

郡山駅での乗り継ぎ時間は4分、

降りたホームの駅名標をとっている時間が無いので

急いで移動です。

 

これから乗るのは16時30分発の新白河駅行き。

走りながら撮ったのでピンボケ写太です。笑い泣き

 

 

4分の乗り継ぎ時間なので列車は入線済み。

先ほど乗った電車と同じE721系、

乗り継ぎせずにそのまま直通で新白河駅に行けるのにね。

なんとか直通運行をして欲しいものです。真顔

 

 

行先表示は新白河駅行き。

 

 

終点の新白河駅に到着です。

 

東北本線

乗車時間 0:39 走行距離 41.3km

 

新白河駅での乗り継ぎ時間は3分、

ウルトラマンの活動時間並みで乗りかえなくてはならないので

再び駅名標を撮らずに急いで移動です。

 

これから乗る電車は入線済み。

発車寸前ですがでもこれぐらいは撮っちゃいます。

 

行き先表示は黒磯駅行きと

 

 

線名の2パターンの表示でした。

 

 

終点の黒磯駅の到着です。

 

東北本線

乗車時間 0:23 走行距離 22.1km

 

乗り継ぎ時間は7分、またまた急いで移動です。

 

これから乗る電車は入線済み。

E131系電車です。

ハイブリット車両かと思ってしまう顔です。真顔

 

 

先ほどの乗りい継ぎ時間と違って

黒磯駅では乗り継ぎ時間が7分もあるので

正面の行き先表示と

 

 

側面の行き先表示ぐらいは撮れますね。

 

 

列車の中でなにもイベントもなく、

終点の宇都宮駅に到着です。

 

東北本線

乗車時間 0:52 走行距離 53.8km

 

 

乗ってきた電車の前の顔、

折り返しで黒磯駅に行くのでもうテールランプが点いています。

 

 

只今18時34分、まだまだ乗れる時間ですが辺りは真っ暗。

本日の旅は宇都宮駅で終了です。

 

それでは一旦ホテルに行っちゃいますので駅を出ることにします。

でもこの選択が命取りに・・・。

 

それについては次回のブログでね。パー