おなかぎゅるぎゅる





ぴーぴー






こわいよ。







でも今日ものみいくよ^^








今日も風、、、花粉やばいらしいね。











だからレーザーの結果を教えちゃうよっ!






とりあえず今の私の鼻水、くしゃみは2~3割くらい減りました!




鼻が詰まって息ができない、眠れないなんてことはいっさいなくなりました。


鼻セレブじゃなくても痛くなったりしません。


勝ち組ヽ(^o^)丿






この効果が出てきたのは施術後5日目くらいから。



施術後3日~4日目にレーザーで焼いた部分のかさぶたがとれました。


かさぶたがとれるまでの3日~4日間は本当に地獄でした。

施術前より鼻水がでるわでるわ、、、本当に眠れなくてツラくて、、、、




かさぶたがとれたあとは驚くほど鼻がとおりましたヽ(^o^)丿





しかし、抗アレルギーの薬は飲み続けます。



そしてあくまで鼻の粘膜を焼くだけなので、アレルギーが治るわけではありません。



目は全力で痒くなります。

粘膜は1年~2年程度で再生します。









私は注射をおすすめします。。。


(やったことないけど)