こんにちはニコニコ



こちらは天気は良くて、青空が気持ちのいい日ですがとても寒いです不安不安



皆様、暖かくしてご自愛ください飛び出すハート



先日、娘の生活発表会がありましたおねがい







幼稚園最後の生活発表会です。




コロナ禍で、学級閉鎖になったクラスもあったり、幼稚園自体も休園になったりしましたが、みなさん精一杯気をつけてくださり、なんとか本番を迎える事が出来ました。


先生方には感謝しかありません笑い泣き



「練習不足なので、暖かい目でご覧下さい」

と言われましたが、びっくりするくらいみんな上手でした!

流石年長さんラブラブ



娘も自信ないって言っていましたが、ミスすることも無く、堂々とした姿が見れて感無量です泣


年少、年中、年長と確実に成長しているんですよね🐣🐥🐤🐔



母ちゃんも少しは成長出来ているのかな??

よし、今日も明日も頑張ろ飛び出すハート


読んで頂きありがとうございました爆笑