ご無沙汰しております。



或る毛玉です。



半年以上、ブログを空けておりました不安あせる



半年の間に色んな事がありましたが、元気ですニコニコ




また少しづつ、ブログを続けられたらな、と思っています。







↑↑↑年末に家族で乗った観覧車おねがい

天気が良くて、気持ちのいいひと時でした爆笑音譜




いい事も、良くない事もあるのが人生ですね。




おかあさんといっしょの「ぱんぱかぱんぱんぱーん」が大好きです。



前向きになれる曲ですねおねがい



「ぱんぱかぱんぱんぱーん

    しゅっぱつだ

    ぼくらのみらいへぼうけんだ

   ぱんぱかぱんぱんぱーん

    たのしみだ

     わくわくすることまってるぞ



     まる  さんかく  しかく

    あしたはどんなきぶんかな

     にこにこも    しくしくも

    きっとぼくらならだいじょうぶ」



今日より明日、明日より明後日、少しづつでもいいからどんどん成長して行きたいです。



読んで頂きありがとうございましたニコニコ