こんばんは爆笑




最近ちょっと更新率が下がってきちゃってますチューあせる


毎日更新しようと決めていましたが、気がつかないうちに自分を追い込んでしまっていたようなので、なるべく自分のペースで更新できたらな、と思いますニコニコ





うちの寝室のクーラーの調子が悪くてガーン

最初は動いてくれるんですが、急に止まっちゃうんですよね・・・。

最近暑くて寝苦しい日もあるので、早急に何とかしなくては・・・!と思い、修理の依頼を頼みました。




5年の延長保証入ってて本当によかった滝汗




日曜日、修理の方が来てくださり、早速エアコンチェックして、色々と作業してくれたのですが・・・




「すみません。修理に必要な部品を今日持ってきてないので、明日また伺ってもよろしいでしょうか?」と・・・。




滝汗滝汗滝汗滝汗




そ、そうなのですね・・・滝汗




幸いにも専業主婦なので、平日の月曜日もおうちにいます。



そして月曜日。




同じ方が来て早速エアコンの修理へ。



私は息子の相手をしていたので、私は別部屋へ。



するとしばらく(1時間ほど)作業して、




「すみません。また修理に必要な部品がないので明日でもよろしいでしょうか?」と・・・




真顔真顔真顔真顔




2日連続かい!そこは持ってこようよ。あなた車で来てるんだから持ってこようよゲロー



という気持ちをグッと堪えて「はい、わかりました。」と・・・ニヤニヤあせる




そして今日、




午前中に修理の人が来られて、15分ほど作業して、無事にエアコンは治りました笑い泣き




よかったよかった・・・。




まさか修理に3日かかるとは思いませんでした笑い泣き






今日から涼しいよ音譜音譜







読んで頂きありがとうございました爆笑