こんにちは爆笑




今日は雨が降ったり止んだりしていますね傘
こちらはとても涼しいです爆笑
湿気が凄いけれどあせる



最近、ずっと気になっていた本がありますニコニコ




『すごすぎる天気の図鑑』ですニコニコ



ネットでこの本を知って、欲しいなぁと思っていたのですが、近所の本屋さんに置いてなくてショボーン
欲しい欲求を抑えられず、ネット注文してしまいましたチュー




おかえりモネの影響もあってか、大人気らしいです音譜



実はかなりの青空、雲大好き女でしてウインク










天気の事、空や雲の事、もっと知れたら楽しいだろうなぁと思っていました爆笑



可愛いイラストや、ふりがなもあるし、小学生くらいから読めそうですウインク
娘がもう少し大きくなったら読ませてみようかな??
私も読んで、モネ並みに天気の勉強中ですニコニコ

気象予報士の資格は取りませんがニヤニヤ



読んで頂きありがとうございました爆笑