こんばんは爆笑





今日はこちらはすっきり晴れました照れ
朝は風も吹いていて、爽やかなひとときでした口笛




私は相変わらず『僕のヒーローアカデミア』を見まくっていますニヤニヤ
只今101話まできました。


嗚呼…


もうすぐ追いついてしまう…えーんえーん


一気見するこの快感、贅沢で大好きなのですが追いついてしまうと凄くもどかしい気持ちになるんですよねあせる
ゆっくり見るのも楽しいけれど、取り憑かれたように見続けるのが好きなのですちゅー



シーズン4の90話、エンデヴァーのお話。
泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素敵なお話でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供達は元気なのですが、ちょっと2人とも鼻水がダラダラしています真顔あせる
朝晩の温度差やクーラーにやられたかなぁ??



部屋が汚すぎて隠し多めです滝汗あせる
部屋干ししてるしあせる



子供達の小さな素足が好きですちゅー




さて、ヒーローアカデミアは明日には追いつくかなぁはてなマークあせる
寂しいぐすん



読んで頂きありがとうございました爆笑