こんにちは爆笑




今日も暑くなりそうですね晴れ
水分補給しながら適度に頑張りますニヤニヤ




ここ3日ほど、夢中になっているアニメがあります。



それがこちら






有名ですよね照れあせる


『僕のヒーローアカデミア』です爆笑



作品は知っていたのですが、漫画もアニメも見たことがありませんでした。
3日前にふと見始めたら、面白いのなんの!ガーン




只今54話まで一気に見ていますニヤニヤ
本当に一気に見ているので、目を閉じてもアニメが流れてるニヤニヤニヤニヤ



でもまだまだ見れそうです。
オールマイトかっこいいキラキラキラキラ
お茶子可愛いラブラブラブラブ


応援したくなるキャラクターが多くて、面白くて、泣けて笑い泣き


まだまだ見れるこの楽しさルンルン
この時が一番好きですチュー



今日も見まくります音譜音譜



読んで頂きありがとうございました爆笑