こんばんは爆笑





今日は天気予報では曇りだったのですが、とても天気の良い日でしたニコニコ
すっかり暑いですねチューあせる



最近、息子と散歩するのが大変です滝汗
ずーっと走られるのであせるあせる



全然優雅に歩けない笑い泣き
日傘もさせない笑い泣き
そして痩せない笑い泣き



楽しそうな息子を見るのは大好きなんですけどねチュー



散歩のついでに本屋さんでONE PIECEの最新巻も買いました口笛


まだ読めてないです滝汗


ONE PIECE、とっても面白くて大好きなんですけど、物語の勢いについて行くのに時間がかかるというか…

よく映画で見る『動いている列車に飛び乗る』みたいな感覚になるんですよねニヤニヤ
なかなか乗り込むのに気合がいる感じ…
歳なんでしょうね…真顔



しかし、私が高校生くらいから続いているONE PIECE。
読み続けて今やすっかりアラフォーですニヤニヤ
凄い漫画だなぁアップ



ここまできたら最後まで読み続けますよっ!!
どんなラストになるのか…ビックリマーク
楽しみですチュー音譜



読んで頂きありがとうございました爆笑