こんばんは爆笑




今日は曇り空ですが風が心地よくて、過ごしやすい日ですね爆笑音譜
過ごしやすいって素敵ラブラブ




昨日、息子の髪の毛を切りましたウシシ




長くなってるし、最近暑くて頭がよく汗でびしょびしょになっているので、思い切って短くしましたニヤニヤ



……ですが






最近、カメラを向けると逃げるゲッソリ


なかなか髪型を撮れないですあせるあせる




これが一番分かりやすいかな??



ムチムチ手足ウシシラブラブ



サッパリして本人もご機嫌ですゲラゲラ




しかし、やはり素人の散髪…
切り残しが気になります真顔真顔



徐々に揃えていきたいと思いますニヤニヤ



読んで頂きありがとうございました爆笑