こんばんは爆笑




今日夕方から雨が降っています雨
何だか久しぶりの雨な気がしますキョロキョロ


雨は雨で、濡れた道の匂いとか、長靴で水溜りを踏む快感とか、傘越しの雨の音とか、好きな事があるんですよね音譜


小さい子供がいると、気疲れしますけどあせるあせる
時間に追われてさえなければ、これも楽しいニヤニヤあせる



うちの息子は、赤ちゃんの頃からお気に入りの毛布がありますラブ



↑1歳なりたての頃ラブ



↑今、2歳なりたてニコニコ


この毛布、息子にとって触り心地(噛み心地?)がいいのか、家にいる時はずーっと持っていますチュー


いわゆる『ライナスの毛布』というやつですねニコニコ
『安心毛布』ともいうのかな??


ずーっと持っていて、かみかみしているので私としては洗いたい滝汗
でも手放すと泣くので、息子がテレビに夢中になっている時とかにささっと取って洗濯しますウインク



でも、干しているのを見つけると、返して〜と泣きますえーんえーん



完全に乾く前に奪われるもんだから、衛生面が気になってまた洗いたくなる私滝汗



息子と私の密かな奪い合いですてへぺろ


いつまで続くのかなはてなマークはてなマーク



読んで頂きありがとうございました爆笑