おはようございます爆笑




今日は曇り空ですねニコニコ

今は風が吹いて気持ちがいいですが、蒸し暑くなるのかなぁ??あせる




今日、娘が泣きながら起きてきましたぐすんぐすん



怖い夢を見たそうですアセアセ

幼稚園に光る銅像が出てきて、片付けても片付けても出てきて光ってるそうですアセアセアセアセ




怖いから幼稚園行きたくないえーんと朝から泣いていましたあせるあせる

大丈夫だよー、夢だよーぼけーとしばらくヨシヨシしたら、落ち着いてくれましたニコニコ




小さい頃に見る怖い夢って、凄く怖いですよねアセアセ

私もよくゾンビに追いかけられる夢見たなぁ笑い泣き

あの頃は怖くて震えてたけど、今ではゾンビ映画を求めて見まくっていますニヤニヤ




変わるもんだなぁ真顔






朝はいつもバタバタ出かけるのですがDASH!息子は時間が無かろうが、踏切の音が聞こえると立ち止まって電車を見る事を譲りませんおーっ!



なので最近はいつもより5分くらい早目に家を出ますDASH!

マンションの階段から電車が見えるので、今日は姉弟がそこから座って見ていますキョロキョロキョロキョロ




弟が落ちないように、隣で座って見守ってくれるお姉ちゃんおねがい




ありがとうラブ




可愛い後ろ姿チューラブラブ




2人連れてバス停に行くのは大変ですが、娘が卒園したら寂しくなるのでしょうね笑い泣き




怖い夢を見て泣いている娘も来年は小学生乙女のトキメキ

最近では早く小学校に行きたいー爆笑

とはしゃいでいますおねがい




どんどん成長しちゃうのね笑い泣き

寂し嬉しい毎日です音譜




読んで頂きありがとうございました爆笑