こんばんは

爆笑




今日も天気が良くて暑かったですねチューあせる
いきなり暑くなってますので、しっかり水分補給しないとですねビックリマーク



今日は、気分転換しようと、セルフ毛染めをしましたニヤニヤ



美容院に行きたいところですが、なかなかゆっくり時間を取れないですしニコニコあせる
なんか白髪も増えてるし…(アラフォーです)真顔



不器用ですが、思い切って自分でやってみることにしましたニヤリDASH!
泡が出てきて髪の毛を揉み込むタイプのやつです音譜
試行錯誤しましたが、まあまあ綺麗に染めれたんじゃないかと思います照れ音譜



明るくなりすぎていた髪の毛も落ち着いた色になって、なんだか思ったより気分転換出来ましたウインク



お昼ご飯は、前からスーパーで気になっていた、とうふ麺を食べました。




ヘルシーーーー!!!!!!



これ、パッケージに惹かれて買いましたが、実際にこんな感じですだちは乗っていないのですね滝汗

(トッピング例です。写真はイメージですと書いてあるゲロー


ちゃんと読みなさいってやつです汗汗




何もないのは寂しかったので、ねぎと大根おろしを付けて食べてみました音譜




食べた感想は…




美味しいけどお腹すいた真顔真顔真顔





これだけでは全然足りなかったですニヤニヤ

おにぎり食べちゃいましたデレデレ

痩せるのは遠い…




今日も、夫が子供達と沢山散歩に行ってくれたので、私は私のやりたい事が出来ました爆笑ラブラブ

嬉しいビックリマーク




気を遣ってくれるって、ありがたい事だなぁとしみじみ思います。



リフレッシュしたし、明日からもやるぞー!!




読んで頂きありがとうございました爆笑