おはようございます

爆笑




雨ですね滝汗
とても降っていますね滝汗滝汗
風も吹いています滝汗滝汗滝汗




通勤、通学の方々、お疲れ様ですあせる




我が家も、こちらは朝から『強風、大雨、雷注意報』が出ていて、警報じゃないもんだから幼稚園は休園にならず、雨の中バス停まで行ってきました笑い泣き



我が家の息子あるあるですが、雨の日の出かける時間にう○ちをしてしまう、というのをやらかしゲロー
オムツを替えて、時間に焦りながらバス停まで行くという……



雨の中息子をおんぶして、急ぎ歩きで向かい、停留所付近で息子が『あーしー!あしー!笑い泣き』と言うので見てみると、長靴が一つない!?ゲッソリ
どこで落としたのーーー!?!?



仕方なく娘を停留所で待機させ、走って50メートルほど戻ると、道の真ん中に長靴が…ビックリマーク



拾ってまた走って停留所に戻りましたチーン
もう、髪はボサボサ、メガネは曇るわ濡れるわ、マスクで息がしづらいのですんごくハァハァ滝汗滝汗していて、同じバス停のママさんに心配かけてしまいました笑い泣きすみません笑い泣き



今日はバスを見送った後、別の用事があって、そこにもびしょ濡れで向かいました笑い泣き




用事が一通り終わって、ようやく一息つきましたDASH!



息子も帰りは余裕が出来たのか、おんぶから降ろして楽しそうに歩いて(走って?)いましたゲラゲラ







水溜りもなんなそのビックリマーク








時間に追われてさえなければこれはこれで楽しいのですけどね…笑い泣き




雨の日の朝…もっと優雅に余裕を持って出かけたいものですあせる

いつもドタバタです笑い泣きあせる

数年後、これも懐かしく感じるんだろうか…





読んで頂きありがとうございました爆笑