おはようございます爆笑




今日は曇りですが、涼しくて過ごしやすい日ですねウインク
私は今日も花粉症の症状が出ていますあせる
くしゃみ鼻水目の痒みあせるあせるあせる
早く終わって欲しい笑い泣き笑い泣き




最近少し気になってる事がありますキョロキョロ



兄弟あるあるなのかもしれませんが、
弟に構い過ぎてお姉ちゃんに我慢させてる事が多いような気がして…ショボーン




6歳と2歳。
4歳差の姉と弟。



お姉ちゃんの幼稚園バスの停留所に行くまでの道も、息子はとにかく走り回って滝汗
2人とも手を繋いで歩くのですが、息子は走りたいおーっ!
お姉ちゃんはゆっくりお話ししながら歩きたいにやり
私はどちらの希望も叶えてあげたいのですが、なんせ車も通る歩道のない道滝汗
息子が手を振り払って走り出してしまうと、つい私も娘の手を離して息子を捕まえに走ってしまいます笑い泣き



すっかり息子のペースになる朝の道…ショックあせる



赤ちゃんだった頃は抱っこ紐だったので、娘と歩いてのんびりお話し出来たのですが、最近はそうもいかず…ぐすん





娘は何も言わないのですが、沢山我慢しているんだろうな…と思うと切なくなりますぐすんぐすん





6歳、まだまだ甘えて欲しい!

娘との時間を沢山作りたいと思いますDASH!DASH!





読んで頂きありがとうございました爆笑