こんにちは

爆笑




今日は、晴れて穏やかな風も吹いていて気持ちがいい日です照れ
私は謎の花粉症でくしゃみが止まりませんゲホゲホあせる
晴れて外が明るいだけで、心も明るくなる気がします音譜



午前中に息子と少し散歩に行きましたウインク




楽しそうに歩いていました爆笑




沢山歩いてお昼ご飯を食べて、只今お昼寝中ですチューぐぅぐぅ




眠くてお昼ご飯を食べながら、グズグズ泣いていてえーん

早目にご飯を切り上げて『ねんねしておいで〜』と言ったら自分のお気に入りの毛布を持って、トコトコ寝室に行きましたびっくり




え、一人で寝るのーー!?




しばらくしたら戻ってくるかと思ったのですが、なかなか戻って来ないのでそーっと覗くと……









なんと寝ていましたびっくりびっくり

ねんねしてと言ったら寝るなんて……





す、素直!!ラブラブ




いつも添い寝をしていましたが、これからは1人で寝てくれるんだろうかニヤニヤ

よほど眠い時じゃないとダメかなニヤニヤ




これはありがたい成長です音譜音譜

明日からもよろしくお願いしますビックリマーク




読んで頂きありがとうございました爆笑