こんばんは爆笑




今日も曇り時々雨でしたねニコニコ
昨日とは違って涼かったですねウインク
過ごしやすい日でした照れ

でも日々暑かったり涼しかったりしてますので、体調が崩れやすそうですねあせるお気をつけ下さいお願い



昨日の夜ご飯、久しぶりに近所のお店に行きましたお茶
個室の鉄板焼き屋さんですたこ焼



早目の17時から入ると、店内は空いていてすんなり入れました爆笑






息子は大興奮でしたゲラゲラ音譜

3畳ほどの個室でしたが、家とは雰囲気が違って新鮮だったようですデレデレ

プチ旅行気分…はてなマークはてなマーク




思えば去年からコロナの影響で、旅行は軒並みキャンセルしましたえーん

去年、今年とお出かけする事が本当に少なくて、2歳0ヶ月の息子と何処かに行くという事が片手で数えるくらいしかありませんでしたあせるあせる






実家(大阪)にもコロナが流行り出してから、1〜2回くらいしか帰っていませんえーんえーん




ハイハイしていた孫が久しぶりに見たら走ったり喋ったりするもんだから、父は成長に戸惑っています滝汗

0歳から2歳の間なんて、凄く成長しますもんね笑い泣き

見せられないもどかしさっ!!




話が逸れましたが…




娘も負けじと大はしゃぎでしたチュー





下の歯が抜けていますチューチューラブラブ






恥ずかしいらしい爆笑爆笑ラブラブ




早目の晩ごはんを終えて、家に帰ったら18時でしたチュー

まだまだ明るい音譜




晩ごはんが早目だと、寝る時間まで余裕があるので楽ですねニヤニヤ




また行こうねウインク音譜




読んで頂きありがとうございました爆笑