こんばんは

爆笑




今日は晴れて、気持ちがいい日ですね音譜音譜音譜
晴れって最高晴れ乙女のトキメキ



いっぱい、いっぱい洗濯しましたーーラブラブラブラブアップ




今日は、娘の習い事(バレエ)があったので、その帰り、みんなでお散歩しましたウインク



暑くて汗だくになった私達ニヤニヤあせる
でもこの感じは久しぶりで嬉しかったりデレデレ




それにしても、

小さい子のバレエは本当に可愛いですラブ

娘は一番幼い子達のクラスなので、お友達みんな可愛いラブラブ

楽しそうに踊っている姿は堪りませんラブラブラブ




しかし、

コロナの影響で教室での保護者見学は禁止になってしまいました笑い泣き




今日は一度お家に帰って、

今頃ワイワイ踊ってるのかな?とか、

はしゃぎ過ぎて先生に注意されてるんだろうなぁ。とか、

想像しながら沢山の洗濯物を干して時間を潰していましたニヤニヤ音譜




これはこれで、用事を済ませられるのでいいかなウインク




明日はまた少し、天気が崩れるようですねチーン

バスの時間に雨が降らないといいなぁ滝汗滝汗




読んで頂きありがとうございました爆笑