おはようございます

爆笑




今日は、こちら(兵庫県)は朝から大雨警報が出ていますびっくりびっくり
なので、幼稚園は休園になりましたあせる
急な休園、働いているお母さんは大変ですねあせるあせる



そんな今日は、我が家の姫の6歳の誕生日ですキラキラキラキラ



朝からドレスを着ておりますルンルン






6歳かぁ笑い泣き

早すぎる笑い泣き

もうちょっとゆっくりでもいいのになぁ笑い泣き




来年は小学生びっくり

どんどん成長してますDASH!




そんな事を考えながら写真をパシャパシャ撮っていると、息子(2歳なりたて)が乱入











ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あはは





さて、今日も料理頑張らねば滝汗滝汗




年に一度の記念日くらいは、苦手意識を取り払って頑張りますDASH!




読んで頂きありがとうございました爆笑